back8.jpg

2011年02月26日

2ヶ月振りの・・・

縫い縫いの会が開かれました。
11月から振り?
今回もmikaさんちに集合。
mikaさんちは本当に居心地が良くてね。
お行儀が良くて可愛いお嬢ちゃまたちも熱烈歓迎してくれるしね♪
110223_1.jpg

メンバーはmikaさん、RUNAママ、初参加のhitomiさん、午後から参加のかずみさん。
そして、一応アチキもね。

今回は何をするとは決めて無くて、それぞれがそれぞれに聞きたい事を持ち寄って知恵を出し合う。
的な緩い決め事。
緩いの大好き。

んで、結局縫い縫いはそっちのけでお喋りに花が咲き乱れ楽しい女子会となって居りました。

ってかね、今回の主役はこれ!
110223_2.jpg
女子の大好きアイテム、キラキラのてんこ盛りです。

これは、なんと全部mikaさんの作品です。

頑張り屋のmikaさんは、本気でお勉強してデコ師の認定資格(日本デコアーティスト協会2級認定)を取得したのです。

どれもこれもウキウキワクワク、ずーーーっと見とれちゃう輝きばかり。
アタシのコンデジではそのキラキラ加減が上手く写せなかったのが残念。

でも、頑張った写真をもう1個ブログにUPする予定ですので、またそちらも見てくださいね。
http://wankonowa.blog.fc2.com/

ニックネーム たこみ at 14:52| Comment(2) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後いかがですか?
またまた痩せちゃいそうで心配顔(汗)
美味しい物食べられない辛さ・・・完全復活を祈ります

さて、縫い縫いの会はキラキラの話で盛り上がりましたね
お喋りしたい事 聞きたい事がいっぱいで・・・
わんこ服のデコの事は聞き忘れるし おパンツの相談もしたかったのに・・・
もっと、時間が欲しいと思ったよ
なのに・・・来月は用事がもうやだ〜(悲しい顔)
でも、どこかの水曜日にお邪魔したいと思うのですが・・・・
また遊んでくれぇーーーexclamation×2
Posted by RUNAのおかあさん at 2011年02月27日 06:30
雨RUNAちゃんのおかあさん
どもどもあせあせ(飛び散る汗)
先日はご迷惑をお掛けいたしました。
体調管理も出来ないままに参加して皆に心配掛けて深く反省してます。
今後は自粛と言うのを出来る人間になろうと思います。

ってか、本気で今回は参ってます。
己の体力がここまで落ちていたのかと愕然。
あれから5日経過しましたが未だ回復に至らず。
あとどれくらい病人をしていたら良いのかと不安になります。
日頃命の水と豪語しているビールさえもこの間一滴も口にせず、勿論まともな食事さえも摂れず。。。
ダイエットのチャンスと喜んだものの、その程の効果は無し爆弾
ただただ、力が出ない脳が回らず目が回る顔(え〜ん)
完全回復にはもう暫く掛りそうです。
元気が戻ったらまた遊ぼうね。
Posted by たこみ at 2011年02月28日 16:50