back8.jpg

2007年12月30日

良いお年を!

「やっぱりどうでもいいよな日常」をご覧頂いた皆さん&
共にワンコ遊びをして下さった皆さん
今年一年仲良くしてくださってありがとうございました。

タコ母子は本日で仕事納め。
今夜から実家へと帰省いたします。

また来年も宜しくお願い致しますね。
良いお年をお迎え下さい。

PS.田舎ではほとんど毎回朝から晩まで飲み食いに明け暮れてます。
気が向いたら携帯よりブログUPするつもりですHelloわーい(嬉しい顔)
0101_1.jpg

ニックネーム たこみ at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

2007年の遊び納め

今週の水曜日、Linの母が仕事を早抜けして3人娘を遊ばせてあげました。
場所は都田の公園四葉
10月に一度同じメンバーで行ったもののその日は日曜日で公園内は人に溢れ自由に遊ばせることが出来なかったあの公園です。

一転水曜日、学校は冬休みに入ったとは言え平日の午後の公園は閑散として、すれ違うワンコも疎ら。
日当たりの良い中央の広場で自由に遊ばせることが出来ました。
071226_bitnicolin2.jpg
071226_bitnicolin1.jpg

3人とも、ノーリードでとっても楽しそうでした。

玩具を持参するのを忘れて、急遽Lin母が作ったデジカメケースを丸めたボール。
夢中で追いかけるのはBitだけ顔(イヒヒ)
071226_bit1.jpg

走るBitを追いかけるNico。
とっても仲良し風の姉妹でしょ顔(メロメロ)
071226_bitnico2.jpg
071226_bitnico1.jpg

Nicoはとっても気侭な子。
一人で走り回ったり、Linを追いかけたり、とっても楽しそうでした。
071226_nico1.jpg
071226_nico2.jpg
071226_nicolin1.jpg
071226_nicolin2.jpg

こんな楽しそうな3人ならもっともっと外へ連れて行ってあげなきゃね。
母同士のお休みが会わないから難しいけど2008年の目標にします。

公園では、先客にシーズーの佐助くん(1歳7ヶ月)が居ました。
3人娘と遊びたがっていましたが、全員にマウントするから皆から叱られてました。
一番年下のNicoまで、グゥ〜って不細工な顔して威嚇。
いっちょ前の振りしてやがりました。

今回もLin母からはスライドショーが届きました。
ゲストの佐助くんもチラリと写っています。
どうぞ、お楽しみ下さいませTV




ニックネーム たこみ at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

タコハウスからメリークリスマス

クリスマスイヴですねクリスマス
皆様今宵は素敵なクリスマスナイトをお送りくださいませ。

我がタコハウスでは昨夜一日早いクリスマスパーチーを送りました。
07xmas_bitnicolin2.jpg
メンバーは毎度お馴染みのこちら3ワンコ&父兄4名。

クリスマスのテーブルを飾ったのはALOHAママ&けんちろうママから教わった似顔ワンコケーキ(クリスマスバージョン)(ロビナ)
07xmas_2.jpg
拘り鹿児島サツマイモベースに無農薬野菜で着色された健康的なケーキはLin母からのプレゼント。
その金額に父親達はびっくりしていましたが、とっても可愛い似顔ワンコ達に母達はにんまりわーい(嬉しい顔)
当のワンコ達はウマウマに興奮しておりました。
似顔のアップ、Bit
07xmas_3.jpg
Lin
07xmas_4.jpg
そしてNico
07xmas_5.jpg

ワンコケーキの5分の1価格の人間用ケーキ。
こちらは、ケーキ屋さんのモノではなく、お友達寿司屋の長男に無理言って焼いてもらったダンナお気に入りの焼きチーズケーキプレゼント
07xmas_1.jpg

メインの料理はすき焼とお寿司レストランそして、ドンペリより美味いとのコピーだったスパークリングワイン(ピンク)バー
07xmas_6.jpg
07xmas_7.jpg

最近は毎週末のようにタコハウスで晩御飯を食べていたLin家族。
マンネリしつつあるけど、バースデーや特別料理があるとやっぱイベントって感じがします。

TVを見ながらウマウマ食べて飲んでパーチーの夜は更けました。
07xmas_nicolin1.jpg
07xmas_nicolin4.jpg
07xmas_nico1.jpg

最後にいつもはムービー担当のLinの母さんが撮った写真をスライドショーにしてくれましたのでそちらもご覧下さいませ。


ニックネーム たこみ at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ワンワン天国クリスマスパーティー

去る12月17日(月)NicoおまけのBitがお世話になっているパピー教室「ワンワン天国」のクリスマスパーティーが開かれましたクリスマスバースデーレストラン
仕事を強引に休んで母子揃っての参加ですGood
07x_01.jpg

参加者は大人15名、ワンコ13名。
13ワンコの集合写真は難しいあせあせ(飛び散る汗)
一部です(爆)
07x_05.jpg
これで全員?いやいや3ワンコ足りません。
07x_06.jpg
全員集合に待ちくたびれるALOHAちゃん&動かないミニミニモモちゃん&@君。
07x_07.jpg

結局13ワンコ揃うことは出来ず、集合写真断念爆弾

個別に撮れたワンコたち。
先ずは1.4キロと小柄なチワワの@君。
07x_atto.jpg
6ヶ月のコーギーのダイク君。
07x_daiku.jpg
イングリッシュスプリンガーのマル君。
07x_maru.jpg
先生の相棒、ボーダーコリーのミルクちゃん。
07x_milk.jpg
水曜ヨーキーズでお馴染みのモモちゃん。
07x_momo.jpg
8月に卒業した黒パグ、リキ君。
07x_riki.jpg
ゴールデンのゆずちゃん。
07x_uzu.jpg
ジャックラッセルのメイプルちゃん。
07x_08.jpg
そして、我が家のBit。
07x_08.jpg
Nico。
07x_nico.jpg

ALOHAちゃんと、ビスコくん(トイプー)チョコくん(ボステリ)の写真が無い顔(なに〜)
ゴメンなさい。皆お洒落で可愛いお子たちだしたよハートたち(複数ハート)

クリスマスパーティーらしくバースデーも頂きました。
こちら大人用。イチゴのサンタさんが大群で居ります顔(メロメロ)
07x_02.jpg
そしてワンコ用。立派なケーキですね。
07x_03.jpg

サンタさんに扮した先生からは先生手作りのクッキーのプレゼントがプレゼント(ワンコ用と人間用が用意されてました。先生ありがとう揺れるハート)
07x_09.jpg

パティーの締めくくりはプレゼント交換プレゼント
夫々が持ち寄ったプレゼントをテーブルに並べてくじ引きで順番を決め好きなものを頂いていく方法で交換しました。
07x_04.jpg
タコ母子が頂いたのはこちらの品々。
どれもこれも娘達が喜ぶ物ばかりでしたプレゼント
07x_10.jpg

パーティーの後はランへ。
Nicoは3度目のランでしたが、今までに無くハッスルして物凄い勢いで走り回っていました。
こんな姿は初めてわーい(嬉しい顔)母さん感激致しました。
07x_nico1.jpg

一方のBitはラン所属のワンコ達に喧嘩を売る勢いだったので強制的にリード装着爆弾

ランを我が庭としているALOHAちゃんはフリスビーをするミルクちゃんを追い掛けてイキイキと走り回っていました。
07x_aloha.jpg

あっ!個別写真が無いと思っていたトイプーのビスコ君の写真発見!
スタンダードなフレンチカットが新鮮でスタイリッシュですね。
07x_bisco.jpg

と、これで写真は終了。
とっても賑やかで楽しいクリスマスパーティーでした。
皆さんありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね。

さて、そして今夜は我が家でいつものメンバーの小さなクリスマスバースデーバーの予定です。

シャンパンとケーキで弾けるぞーっ爆弾

皆様も素敵なクリスマスナイトを夜キスマーク


ニックネーム たこみ at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | パピー教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

テスト2

image/chobit-2007-12-22T15:32:56-1.jpg
縦画像&暗闇撮影の場合をチェック!
ニックネーム たこみ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする