back8.jpg

2007年07月30日

怖かった(> ◇<)ヒーッ

image/chobit-2007-07-30T11:56:11-1.jpg
今朝の突然の雷&風&雨にはブルったよー
雷は休み無く鳴り続け、風は渦を巻いて吹き荒れ、滝の様に落ちる雨で家の前の道は瞬時に川になってた。旦那はこれはただの雷じゃ無いって跳び起きて何故かジーンズを急いで履いてるから、今外出たら死んじゃうよ!って思わず叫んじゃったよ(~_~;)
あんな怖い雨風は初めて見た。
竜巻とか、なんたらストームとか言う異常気象を真っ先に思い浮かべて、窓際でBitを抱いて固まるしか出来なかった。
ちなみにNicoは旦那に抱かれてた^_^;
大荒れの天気は約30分程度だったけど、旦那は店の様子が心配でいつもより30分早く出勤してった。
幸い家は外も中も無事だったけど店は若干の浸水有り。
朝から後片付けに追われた。まあ、商品は無事だったしあの程度で済んで良かったわ。

写真は昨日のBit。
既にお気付きの方もいらっしゃる通り、Bitの毛色がおかしな事になって来ました。
首から上だけが退色して来ているんです。
通常は一年中洋服を着ているので目立たないのですが、こうして裸ん坊だとびっくりするくらいの違い。
今年7歳になるBit。中年期から老年期に変わって来たのかな?


それから、もう1枚。
こっちは夕べの二人。
TVの選挙速報に興味があるはずもない二人は1個のパペットを枕にして寝てました。
070729_234811_Ed_M.jpg

ニックネーム たこみ at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | トイプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

頑張ったどー!

image/chobit-2007-07-26T23:09:04-1.jpg
Bitのカットをしただけです。^_^;
シャンプーは昨日、顔以外は脚も尻尾もバリカンだけなんで1時間で終わりました(^0^)/
Nicoはヒートが終わってからトリミングに出す予定。だって、半額チケットを貰っちゃったんだも〜ん)^o^(
ニックネーム たこみ at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | トイプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

巨乳なNico

image/chobit-2007-07-23T15:07:49-1.jpg

シーズン後半に入ってからにょきにょき生えた(?)Nicoのオッパ〇
こんなに立派になりました(爆)

1日延べで2時間は軽く越えるほどこいつにしがみ付いているNico
お願いだから、想像妊娠だけは勘弁してよねーーーっ顔(え〜ん)

070723_091643_Ed_M.jpg

ニックネーム たこみ at 15:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ヨーキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

テレビ観戦

image/chobit-2007-07-22T15:38:18-1.jpg
夕べサッカーのアジアカップがあったでしょ。
たこみもナンチャラカップって時だけの俄かサッカーファンの一人として
握りこぶしを作りながら応援してましたよ。
遊びを要求する娘たちを適当にあしらいながらね(^_^;)
暫くしてふと横を見ると、一つのカドラーに一緒に入って眠る二人の娘の姿がありました。
感動です(T▽T)
勿論、高原のゴールにも川口のPK阻止にも感動で万歳三唱もんでしたサッカー
ニックネーム たこみ at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | トイプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

皆ケーキが大好きだ♪

先日のお誕生会の様子を映したムービーをJam母が編集して送ってくれました。
全員ケーキバースデーが大好き。
自分の分をサッサと片付けて隣の皿を奪う勢いです。
体調万全ではないJamと、ケーキ未熟者のNicoは慌てて喉に詰めるといけないので
父兄が付きっ切りで食べさせます。
Linの姿が見当たらないのは、自分の分のバースデーを秒殺でやっつけたあと
Jamのケーキを奪いかけたので撮影中のJam母に捕まえられているからです顔(笑)

どんなに具合が悪くても食べる事には全力投球のJam。
時間が掛かっても一生懸命食べてます顔(笑)

Jam 来年も大好きなケーキを皆で美味しく食べようねグッド(上向き矢印)
あっ、その前に11月にはBit、12月にはNicoの誕生日があるぞるんるん
クリスマスもあるじゃないかっexclamation
楽しみがテンコ盛りだなエサ

これからもずっとずっと全員揃って楽しいパーティーをしような!Jam王冠





ニックネーム たこみ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする